鶴式FXスキャルピングプラスでの実践トレード

スキャルピングといえども、トレンド方向に沿ったエントリーをする事が
勝率を高める為には必要と言えます。


鶴式FXスキャルピングプラスで実践トレードをする際にも、
常にトレンド方向を確認するようにしたいですね。
turusikifxHeader.png

鶴式FXスキャルピングプラスでのエントリー手順



鶴式FXスキャルピングプラスで使う時間足は15分足、5分足、1分足となっていて、

・15分足チャートで大きな流れを確認
・5分足でトレンドが発生している事の確認
・1分足でエントリータイミングを計る

という手順を踏んでいきます。


ですので、
まず15分足チャートで、大きな流れが明確になっていなければ、
エントリーは控える事になりますし、
次の、5分足チャートで、トレンドが発生していなければ、
エントリーは控える事になりますし、
最後の1分足チャートで、商材内に書いてあるようなエントリー条件が
揃わなければ、エントリーは控える事になります。


手順をおってエントリーを考えていくスタイルは
デイトレでもスキャルピングでも一緒ですね。


私はどちらかというと、
スキャルピングという短い時間足でのトレードは苦手な方なのですが、
トレンドに沿った方向へ仕掛けるというマルチタイムフレーム分析を
採用している鶴式FXスキャルピングプラスは、私でも取り組み易いです。


こちらに鶴式FXでの実践トレードの一例を記事にしていますが、
このように大きなトレンドに乗り遅れたとしても、
5分足レベルでは、次のトレンドがその日のうちに発生する事も多いので、
無理にエントリーを焦る必要もないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 鶴式FX スキャルピング・プラスの検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。